東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

マイクロバスも一休み。

2016年05月26日 20時43分32秒 | 日記

 

富山から、マイクロバスで来られた御一行。

一端管理棟の前を横ぎって降りて行かれ、暫くして

マイクロバスが、バックで戻って来て

水芭蕉の池を見に行かれました。

今日は、白山も雲に覆われて見えず、「美人が多かったので

恥ずかしくて、顔を出さんかった。」と言っておられました。

降りて来られた時は、雨が降っていなかったので、ここで見られて

良かったと、言っておられました。

 

 

 

 

 

 

 

朝の5時半から、9時まで 雨が降っていなかったので

ミニグランドの、ネット周りを刈る事が出来ました。

 

3時頃来られて、直ぐにテントを張られ、

晩御飯も済まれて、お休みになられてから

雨が降り出しました。

方々の山へテントを持って行かれている方なので

大丈夫な様子です。

一般の人だと、雨が降り出すと、心配になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週刊ぶり、庭掃除。 | トップ | イワナシ、アカモノ(イワハゼ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事