東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

連休に備えて。

2013年09月20日 20時35分24秒 | 日記
 連休に備えて、今日も天気が良かったので
管理棟の前と後ろバンガロー15、16、17番の草刈りをする事が出来ました。
22日には、昭和24年生まれの北谷中学校卒業生が、コテージ3棟使って
同窓会をしてくれます。
 今年の幹事が下見に来てくれましたが、東山いこいの森にとっては
ありがたい存在です。
いろんなかたちで、利用してくれる人が増えてくれればと願っています。
 キンモクセイも良い香りを放つ様になって来ました。
キンモクセイが咲くと、ウルトラの家族を思い出します。
最近来て頂いていませんが、子供さんも、大きくなられたでしょうね。
毎年、5.6回来ておられた、細川ファミリーも
ご無沙汰しています。
ご出身の西田梅の里は、今度の台風の被害で、来年の梅の
出荷は、出来ないかも知れないと、新聞に出でいました。
ご実家大丈夫だったのでしょうか、御子の山桜、
常神半島も桜の時期には、よく撮影に行く所なのですが、
被害がひどい様なので、お見舞い申し上げます。
お陰様で、東山は、無事でしたので、どうぞキャンプに来て下さい。







   










    





    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山者へ。 | トップ | オッとどっこい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事