東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

天気よし遠足バーベキュー 第一回目無事終わる

2011年05月19日 16時53分53秒 | 日記
      昨日庭の掃除をしている時、高志高校の方から 1時前ぐらいに校歌が風で流れて 聞こえて来たので 今日生徒さんに 聞いてみると、あまりハッキリしない話方ですが そのようです。と 答えてくれました。
1年の1組と5組が来てくれたのですが、高校生活が始まって 間が無いからかまだ まとまっていない様に 思いました。
こういう 野外活動を通して お互いが 知りあって行くチャンスだと 思います。
             それでも、二つのクラスを比べると それなりにカラーが出ていて 興味深く感じました。             
特に、高志、藤島は勉強が 大変な分、遊ぶ時は      大いに遊んでもらいたいと 思います。
思い出の多い 高校生活にする為にも キャンプを お勧めします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井はいい天気でした。 | トップ | 二日続きの良い天気、遠足バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事