東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

雪道気をつけて下さい。

2014年12月17日 19時05分50秒 | 日記














大雪なら勝山へ行くのをやめようと

 思っていたのですが、雪の量は、あまり多く無かったので

 勝山へ向かいました。

 雪が少なくても、道路に残った雪が圧雪になって

 ドコンドコンと飛び跳ねる感じになって、

 昔の雪道を思い出しました。

 ハンドルをとられたり、タイヤが、勝手にスリップしたり

 し易いので、注意が必要です。

 ハンドルを握る手にも 思わず力が入ります。

 そんな中でも、わざわざ 福井から写真展を

 見に来られる方もおられて、ありがたく、また 申し訳なく

 思っています。
























 明日が峠で、そのあとは落ち着くものと思います。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝山の歴史書 | トップ | 安心安全 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事