東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

雨降ってきて草刈中止。

2021年05月22日 09時29分55秒 | 日記

 

トイレの掃除が終わって

朝の内に草刈をしようと思い

準備をして6時から始める。

7時過ぎにぽつぽつ降り出して

ザーっと降って来たので急いで止める。

 

 

 

気温も下がって来て

シトシトの降りになっている。

 

 

9時15分、高校生の山岳部らしき一行が歩いて登って来る。

林道閉鎖の趣旨が理解されていないが

雨降りには一般の登山者は多くないので

どうせなら登山口まで車で登ればいいのではとも

思うが、

そのことを私の口からいう訳にはいかない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当分の間東山いこいの森キャ... | トップ | 雨降り霞が出て何にも見えない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事