東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

ボケも咲きました。

2022年04月22日 09時58分24秒 | 日記

竹原君の家のボケも咲きました。
あるじはほとんど帰って来なくなりましたが、
雨降りでも美しく咲いています。

取立山、東山いこいの森は見えません。

ハナモモは生きが長い。
折れた枝のも綺麗に咲きました。
シダレザクラも元気がいいです。

サクラは下の方が咲いています。
上の方は葉桜気味。

幹が切られたサクラも新しく出た枝からも花が咲き出した。

ボタン桜も寿命が長い。

ツクシは食べた事が無いが未だ一杯出ています。
村人は少ないが花盛りでにぎやかな雨の日。
布団を圧縮袋に入れて片づけ、
家の中を整理します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山いこいの森道路工事始まる。 | トップ | サクラそれぞれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事