東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

今日も穏やかな一日でした。やっぱり降って来ました。

2020年09月18日 10時34分18秒 | 日記

 

今朝は気温も高めで風もなく、穏やかな一日の始まり。

89.48.92.

 

 

ササユリの種は未だ青々としています。

昨日福井市自然史博物館のある足羽山ではミンミンゼミが鳴いていました。

 

 

夕方から雨の予報になっていましたが未だ降っていません。

明日はいよいよ令和2年度 福井県高等学校登山新人大会 兼 全国総体登山プレ大会。

男子の部は東山いこいの森で9時20分から開会式。

その後取立山往復の登山。となっています。

明日は大雨の予報も出ていますが行われるのかどうか心配です。

米18時やっぱり降って来ました。

雨雲レーダーでは10ミリぐらいになっています。

明日の昼近くまで降りそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日第二弾。 | トップ | 令和2年度新人大会登山競技会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事