東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

連休最後。

2012年10月08日 16時34分19秒 | 日記















 連休最後、体育の日は 体育日和に恵まれた良い天気となりました。







毛布を干したり、水源へ水をあてに行ったりと 途中で雨が降る気配も無いので 安心してする事が出来ました。
 決まった日では無く 月曜日の祭日というのが増えて 感覚的に分かりにくいことが有ります。たぶん年をとったせいだと思います。















 休みが終わって人がいなくなると 寂しくなりますが、東山には 人間だけでなく、白いトンビやリス君もいてくれてなんとか 気が紛れます。
早くお礼の手紙を書きあげて、次の準備にかからなければと 思っています。
子供会なども未だ残っているので ひと仕事あります。
 キンモクセイの薫りが管理棟の中まで 漂って来ています。静かな夕暮れです。












































コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜博物館ナイトミュージアム。 | トップ | 水源へ水を止めに。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱ鉄砲 (てらだ)
2012-10-09 19:50:34
先日はありがとうございました。
葉っぱ鉄砲、子ども達も良い音で鳴るようになり大喜びでした。
また違う季節にも行きたいです。またご教授ください、仙人。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事