rabbit’s foot

女子バスケット(JALラビッツ・Wリーグなど)を応援中です。
あなたの「rabbit’s foot=幸運のお守り」は?

今週の予定(10/1~2)-第5節

2005-09-30 06:45:09 | W LEAGUE05-06
今週でWIは1巡が終わります。すでにアイシンAWは一足先に全勝で終えているので、東京海上日動としてはついていきたいところ。しかし、トヨタ紡織も3連敗ながら完敗という試合は無いのであなどれない相手。油断しないで戦わないと・・・。

ようやく日中の暑さもやわらぎ、油断していると朝晩の冷え込みで風邪を引いてしまいます。選手もファンも気をつけないといけませんね。


それでは、今週の予定です。


10月1日(土)13:00~ W 三菱電機-富士通(川崎市とどろきアリーナ)

10月1日(土)14:00~ WI 荏原-甲府(秩父宮記念体育館)

10月2日(日)13:00~ WI 東京海上日動-トヨタ紡織(宮崎市総合体育館)
10月2日(日)14:40~ W シャンソン-日立ハイテク(宮崎市総合体育館)

10月2日(日)13:30~ W 日本航空-トヨタ(成田市体育館)

10月2日(日)14:00~ W デンソー-JOMO(カシマスポーツセンター)


Wは今までの普通で考えれば富士通・シャンソン・JOMOが勝つものなんですけど、何せ波乱の今シーズン、どこかで何かがありそうな気もしますね。(デンソーのほうが順位は上ですしね。)

そして、JAL-トヨタはどちらもシャンソン相手に負けているだけの1敗同士の対決。JALにとっては昨年2敗を喫した相手だけに、どういう戦いをするか楽しみです。セイ・サツキのディフェンスで3Pシュートにプレッシャーを与え、カナさん・トシさんなどが角井・池田を抑え、センター陣が活躍し得点を重ねるような試合を期待したいです。

ナツさん、もう出ないで欲しいなんて言いません。頑張ってください。

最新の画像もっと見る