easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

そして出会い

2008年05月25日 | weblog
新しい恋人をGet!!しました。

車ね。

BMW 3 Series Touring

イイ車っすよ。しかも格安(もちろん中古)。奇跡的に出会えた感じです。
30の独身男ということで、まぁこれくらいの贅沢はよいかなと。。
特に好きなのはドアの音♪あとサンルーフ。

ただ、安いということでまぁいろいろと問題はあり、エアコンのレジスタ故障、左後部ドアの集中ロック・窓開閉不可etc。
ディーラーのメンテ営業を完全に無視し、高校時代の友人が車屋やってるので、そちらで(また格安で)直してもらいました。
こういう友人がいるのは強いよね。

前の車は前の車で味があってヨカッタのだけど、やはりあらゆる面で楽です。オートマにはまだ慣れないけどね。。
燃費もBMの割に8~10km/lくらい行くし。ガソリン高いからねぇ。

ということで仲良く大事にやってきますわ。
現在ほぼ「どノーマル」なので、コツコツ改良しながら長く付き合って行きたいと思います。

何かの時にお会いした際には皆さま宜しくです。








iPodのFMトランスミッター(BELKIN社製)は便利だね。

ではまた~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょ~ (miyu)
2008-05-25 01:24:53
かっこいい!!
私も乗り回してみたいなぁ~。
格安で直してくれる友達がいるって、うらやましい!
返信する
Unknown (トモ)
2008-05-25 22:26:48
いいねぇ。前のも味があってよかったけど
大人な感じ。
写真で見る限りだとかなり状態が良いじゃない。
良い恋人をゲットしたねー。
返信する
ワカル・・ (にゃ~ま)
2008-05-26 00:59:34
「ドアの音が好き」っての、ワカル。
夫も、最初のBMと出会った時、同じことを褒めてました。
深い音だよね。ドアの重さを感じるって言うか、安心するって言うか。
ドイツ車を感じますよね

夫は結局、あれこれ乗り継いで、今が3台目。
車の支払いは大変だけど、楽しい車です。

楽しいって言えば、アタシのイタ車だって、十分、楽しいんだけど。
いつ、どんなトラブルに見舞われるかわかんない・・という、ちょっとスリリングな楽しみもアルよ

返信する
Unknown (きったん)
2008-05-28 17:36:56
ほほぅ…。やりましたな。
大人ですな。

いろいろと手がかかるようですが、人も車もクセがあったり、困ったちゃんの方が、長く付き合っても飽きることがありませんのでな

素敵な出会いに心よりお喜び申し上げます♪
返信する
Re: (hideo)
2008-05-28 23:14:06
>miyu
かっこよい?ありがとう♪
格安で直してくれる友人は、高校時代のバンドのベース(笑)。

>トモ
大人だしょ?まぁ実際ジジィだからねぇ。
状態はよいよ。

>にゃ~ま
ドイツのよい車のドア音はよいですね。
旦那様の530iでしたっけ?あれはよかったですね。
アルファもちょっと憧れてました。が、私「ダテ」ではないので…(笑)。

>きったん
えぇ、まぁ、大人です。
ありがとう。大事に乗りますぜ。
返信する