easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

車がさぁ

2006年07月29日 | weblog
最近イマイチでさぁ。

マフラーの根元が折れたのと、アクセルワイヤーが戻んないのを1ヶ月前くらいに直したばっかなのに、今日はおそらくプラグかプラグコードがイった。
まぁ古い車だし、定期的なメンテは必須なんだけどさ。
お金かかるなぁ。

あと今日は久々にまともに料理した。
鶏と大根煮てみた。
昔から好きでねぇ、やってみると簡単だね。

あとねぇ、2ヶ月ぶりくらいに髪を切った。

今年は隅田川に行く機会なかったずら。
でわオヤスミナサイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなびー (ena)
2006-08-01 14:56:55
わーい。私は行ってきちゃいました。キレーだったよ。

日本人って花火好きだよね。

人多すぎだった。携帯繋がらないっての。

ひでお君どっか行った?

ちなみに、今日はみなとみらいの花火だよー。
返信する
Re: (ひでお)
2006-08-01 23:54:37
花火まだ行ってねっつの(笑)。

あー、夏を感じてない。

俺に夏を感じさせてくれるのは蝉くらいだ。
返信する