easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

フランス

2006年07月12日 | travel
行ってきます。今夜の便の予定。

というか何気に初ヨーロッパなんだよね。
今まである程度若いウチに行っておかないとツライとこ中心にまわってたので、ヨーロッパってまだいいかなーって思ってたんだけど、今回は某仏系航空会社の友人のおかげでかなり安く行けるってことで、せっかくなので行ってきます。

まぁそんなに長くいられるわけでもないので、パリ中心にまわって、余裕があればロンドンまで足伸ばそうかなと。

そういや最近は海外で使える携帯のレンタルも安くなったもんだね。100円/日だって。
FOMAカード差し換えれば自分の電話番号で使えるし。
WORLD WING

そんなこんなで荷造りが終わらん…。
ついダラダラしちゃうんだよね。(現在AM6:00)
そもそもなぜ今blog書いてるのか…(笑)。

また帰ったら写真でもUPします。

でわ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiichiro)
2006-07-12 11:10:28
いってらっしゃい。



携帯安いねえ、一昔前とは大きく違いますな。

滞在は1週間くらいですか。



ジダン情報待ってます(?)
返信する
いってらっしゃーい (テツヤ)
2006-07-13 12:47:34
ちなみにイイダさんは俺が会った時、

髪の毛が(確か)右半分ありませんでした。。今どうなってるか教えてね。
返信する
Re\' (hideo)
2006-07-17 02:34:45
>eiichiro

america ha do-desuka??

france ha metyametya atsui desu...

france no taiza ha 5day

sonoato chotto London itte kaerimasu



>tetsuya

i-dasan tteka domi no hito toha imanotokoro hotondo setten wo motte masen...

nanka nagai hito ga ooi mitaide henni nakayokute mendo kusai...

neni kaetteru dake dakarane
返信する