easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

Contrex

2006年01月22日 | weblog
あー、風邪ひいた(T-T)
一人暮らしの風邪はツラぃ…。

最近デブってきたこともあり、無駄な抵抗を試みてます。
まぁソフトドリンクと酒控えて、水(Contrex)飲むだけなんだけど。
自宅で1.5l、会社で500mlって感じで利用してます。

買うならここがオススメ。
# 売り切れまくりなので、相当先の発送になるかも…。
送料かかるけど安いからね~。

でもまぁ、運動せんとなー。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブってきた!? (あや)
2006-01-22 11:22:50
ちょっとショックです(笑)。

風邪、お大事に☆
返信する
うちのママと一緒♪ (きったん)
2006-01-22 16:37:22
うちのママもコントレックスっ子だよ。ママは細いからダイエットの必要なんてないんだけど、うちはパパが巨デブだから、パパのダイエットのために買い始めたらしい。それでママも一緒に飲んでたら、何だか体調が良いらしく、すっかりハマってます。きったんはあの独特の味が苦手でし。
返信する
Unknown (トモ)
2006-01-23 12:21:39
おひさ。

風邪大事にしてね。

コントレックス効果出たら教えてー。マネっこします。

※体調良くなったら新年会しよ♪
返信する
うん (リョコ)
2006-01-23 15:34:18
体調不良時の一人暮らしは辛いね

うんうん

ほんとそう思う

お大事にしてください

返信する
Re: (ひでお)
2006-01-23 23:48:57
>あや

まぁそんなにデブってないけど…。

風邪はよくなったよ★



>きったん

ご両親もですか。まぁ飲んだから痩せるもんでもないんだけどねー。

味は最初ダメだったけど、慣れちゃった。



>トモ

その分食ってるから効果は期待できません…。

体調よくなったので新年会しよう。



>リョコ

いらっしゃーい★

ツラいよね…。なんだろう、あの寂しさ(笑)。
返信する
はーるよ来い (さいとうじぃー)
2006-01-24 06:26:03
風邪なおって来て良かったね~

一人だと本当に辛そうだよね。

自分は一人暮らし経験なしなので甘えん坊ですが



ひでぽんに「は~るよ来い?」

返信する
Re: (ひでお)
2006-01-24 22:10:02
>さいとうじぃ~

ありがとう♪ちゃんと医者行ったからね。

でも春が来ない…。
返信する
ありゃりゃ (miyu)
2006-02-08 23:50:11
風邪引いてたんだね!

インフルじゃなかった~?大丈夫?

・・って・・もう流石に治ってるよね(^^;。



いや、冬は自然と太るよね!

春になったらまた減ってくる・・はず(T_T)。。

ひでさんはこの間の感じでは、全然大丈夫だったよ~

一人やばいヒトいたけど。。
返信する
Re: (ひでお)
2006-02-12 01:46:26
> miyu

すぐなおったよ。幸いインフルではなかった…。

まー隠れ肥満ですから。一人暮らしだとつい脂っこいものばっか食うからね。

やっぱ運動しないとダメだーね。
返信する