easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

A HAPPY NEW YEAR 2006

2006年01月01日 | weblog
皆さま、あけましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ってことで今年も録画した方の格闘技を見ながら年が明けました。
今日は実家に帰ってお節と雑煮を食おう。


そうそう、年末に伊豆に行ってメデタイ感じの写真を撮ったのでご紹介。

★富士


★芦ノ湖


★駿河湾


去年はあんまりイイことがなかったので、今年は良い年にしよう。
頑張りまーす。

でわ今年も宜しくー♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと! (miyu)
2006-01-01 15:55:35
一番乗り♪

あけましておめでとうございます!

すごいね、芦ノ湖くっきり取れてるね~。

駿河湾は目から目玉が落っこちてみかんを慌てて入れたのりまきセンベイさん並みにびっくりな写真だね。

きれいだぁ。



今年はきっといい年になるよ。お互いいい一年にしようね。

最近ヒョードルをヒョー様と呼んでいるmiyuでした。。
返信する
あけおめ (ノブ)
2006-01-01 17:52:33
相変わらず行動派だね。

駿河湾の写真活かしているね~。デジカメ写真か?



おれは今、DSソフトと奮闘中。

相変わらずインドア派。

今年は変えないとね。



というわけで3日呑もう。
返信する
明けましておめでと! (きったん)
2006-01-01 23:18:18
明けましておめでと♪今年もよろしくね。

去年は全然遊べなかったので、今年こそは都合合わせて会いたいものだわ。
返信する
おめでとう☆ (kayo)
2006-01-02 00:19:44
今年もよろしくお願いします♪♪

この写真携帯で撮ってたやつだよね?

超きれい

今年の目標「のびたには勝つ」
返信する
Unknown (mayu)
2006-01-02 00:31:58
おめでとうございます。



写真、素敵~!

きれいなところでの年越しいいなぁ。



お節に初詣、日本の正月もいいものだっ!



今年もよろしくお願いしますっ
返信する
Unknown ()
2006-01-02 14:19:16
あけおめことよろ!!



今年は最低一回は呑むぞ!!
返信する
Re: (ひでお)
2006-01-03 00:07:37
>miyu

おめでとう。

駿河湾の例えの意味が…。しかしヒョードルすごかったね!

お互いイイ年にしましょう。



>ノブ

携帯だよん。

まぁつもる話は3日ね★



>きったん

おめでとー。

確かに去年は会う機会あんまなかったねぇ。

今年は遊ぼうねん。



>kayo

そうそう。携帯で撮ったヤツ。

blogの写真ほとんど携帯だけどね。

のびたに勝つぞー(笑)。



>mayu

おめでとー。

年越したわけじゃなくて年末に行っただけだよ。キレイでしょ★

てか外人…?



>波

あけおめー。

飲もうね。実家帰るとき連絡するよー。
返信する
あけおめことよろ (テツヤ)
2006-01-03 11:06:19
どうもどうも。

去年いいことなかったの?

ではでは今年のヒデヲさんに期待することに

しましょう♪

暖かくなったら一度くらい飲みに行きましょう。

今年もよろしく。
返信する
Unknown (seizzil)
2006-01-03 11:49:05
今年もよろしくお願いします。



年末にこの景色、素敵ですね~☆ミ

癒されます。





今年こそSSS同窓会、参加させていただきます☆ミ

返信する
あけました (まゆみん)
2006-01-04 10:40:31
おめでとう。

今年もよろしくね。

いつも素敵な写真をありがとう。

2006年も足を運び目で確かめてぐっときたものを

ココでぜひ公開してね。楽しみにしています
返信する