easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2007-09-07 00:35:02
脳内フェチっていうのもあるからやってみて~。
ちなみに私は、外周が遊ぶと悪が半々で、後真ん中は全部「欲」でした。。

悪い人間です。歌舞伎町で捕まりそう。
返信する
Unknown (つっちぃ)
2007-09-07 07:32:29
これうけますよねー
ちなみに名字と名前の間にスペース入るとまた変わるみたいですよ。勝手にやってみちゃいましたが。
自分はどちらにしてもヒドイデス。

そろそろ会社行きます。
返信する
Re: (ひでお)
2007-09-07 10:17:33
>miyu
それ悪いなぁ(笑)。
自分もやってみたー。今日のblogに載せてみる…。

>とぅってぃ
ホントだ…。スペース、全角と半角でまた違う。何が正しいんだろう。
お仕事頑張って。俺の分まで(笑)。
返信する
俺の脳 (はせ)
2007-09-07 12:45:26
ひでまいど。
俺もそれやった。
全部「H」だった。
どうとらえればいいんだか。
あたってるちゃーあたってるが。。。
返信する
Unknown (あや)
2007-09-07 22:24:14
私の場合、全部カタカナでやってみたら。
「休」ONLYでしたよ。

あって・・・るよ一応!
でもさぁ、もちょっとなんかこう、ないわけ?
と、思ってしまいました。

はい、ダメ人間です(笑)。
返信する
Re: (ひでお)
2007-09-08 00:25:11
>はせさん
まいど!
あぁそれどうとらえるも何も、完全に当たっちゃってるじゃないすか。
けっこう信用できるなぁ(笑)。

>あや
名前の記述方法は是非指定して頂きたいよね。
まぁそれぞれの解釈でよいのかと。
ダメ人間でよし。
返信する