easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

夏休み

2005年07月21日 | travel
やりました。

リマ往復チケット取りました。

今年の夏(9月)は念願のペルー&ボリビアですわ。
あー、今からワクワクする…。
マチュピチュ、クスコ、ナスカ、アレキパ、ラパス、スクレ、ポトシ、ウユニ…。
楽しみすぎる。

高山病には気をつけます。
また写真とか載せますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月 (akira)
2005-07-24 22:36:05
のいつからいくの?

返信する
Re: (ひでお)
2005-07-24 23:28:15
9日から2週間~。

なんでー?
返信する
Unknown (akira)
2005-07-25 00:23:47
奥さんと夏休みの予定があわないからさー。。

でも2週間は長いねー
返信する
Re: (ひでお)
2005-07-25 00:33:22
何?行く気???

あきらさんとこは無理でしょー。

とりあえず近いうち飲みませう。
返信する
うらやましィ (テツヤ)
2005-07-28 21:22:04
そういえばこの前行くって言ってたかも。リマからどういうルートで周るのかい?楽しんでおいで~&荷物取られるなよ~。リーマンとしては、余裕を持ってリマに戻っておくことをお勧めします。南米の交通機関なんて信用できねーぞー。俺はマチュピチュからクスコに戻る列車が落石(人為的)により途中で止まり、半日荷物担いで歩く羽目になりました。もちろん返金もなし♪景色最高だったけど♪チチカカ湖もぜひぜひ行ってね。
返信する
Re: (ひでお)
2005-07-29 00:13:06
ボリビア出るからさぁ、戻りはラパスからairだね。

グッバイボーイはもういないらしーね…。

リーマン頑張るでしょ?
返信する