easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

神頼み

2005年03月13日 | weblog
今日ねぇ、初詣に行った!(笑)

もう3月…。
遅せーっつーの。

最近あんまいいことがないので、神頼みということで…。

イイコトアリマスヨウニ。


併せてかなり久々に単車に火を入れました。
意外にも調子よかったです。

今年はできれば北海道廻りたいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ復活へ! (テツヤ)
2005-03-13 20:43:22
明後日、宣言通り自分で車検通してくるよ。

しょうへい君は大型免許持ってたみたい。

その内ハーレーと申しておりました。

タイメイさんの単車はどうなったんでしょうか?

皆さん落ち着いたらまたどっか行きますかね。



返信する
Re: (ひでお)
2005-03-13 23:52:59
「落ち着いたら」って、落ち着いてないのあんただけですからーっ!残念!



車検はライトの傾き度注意。

納税証明紛失してたりして…。
返信する
ぜひいらして (にゃ~ま)
2005-03-17 23:22:48
もう”火”を入れたのですね。

こっちはまだまだ無理ー。

雪溶けてきて、ざくざくの上をゆく

郵便配達のバイクには感動する。



去年はほとんど乗れなかったドゥカ。

今年も怪しい・・なんたって、夫がR-1を

売っぱらってしまった!

一人で乗るのはかまわないけど、

降りて押す時、転がしそうで怖い。
返信する
Re: (ひでお)
2005-03-20 01:25:16
ドゥカ試乗させてもらえる日まで大事にしといて下さい(笑)。

R-1は売ったのですね。



北海道が暖かくなる頃に是非伺いたい…(願望)。
返信する