easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

母校

2007年02月01日 | weblog
行ってきました。ヒサビサに。

今年もOBとして採用のお手伝いします。

ってか情報図書館すげ!
いつの間にかこんなんできてたよ。入館証いるみたいで入れなかったけど。
いいねぇ、今のコたちは。
でも、学生時代旧図書館前によくたむろしてたからちょっと寂しい気も。

まぁ母校を訪れるのはよいね。浸れる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (みなこ)
2007-02-02 17:08:24
スゴイ建物が建ってるんだね!!
建ててるのは知ってたけど
初めて見た!!
申請すれば中にも入れるみたいだから
今度行ったら、入ってみまーす★
返信する
Re: (ひでお)
2007-02-03 08:10:50
ご無沙汰~。
行ってビックリしたよ。入ってすぐ左にいきなり現れるからさ。
俺も入ってみよっと。
返信する
学校☆好きです。 (KAORI)
2007-04-06 19:48:00
(o^∀^o)おこんばんわ。帰国後≫仙台≫京都≫福岡と弾き歩き、横浜に戻ったら倒れました。新年度&新学期が始まって、私も仙台の中高・東京の大学で仕事がSTART!フェリスにも伊語に通います。隙間に会いましょっ。
返信する
Re: (hideo)
2007-04-15 23:11:30
本当に忙しい人だ。。。カラダだけは大切にね。
うん、隙間に☆
返信する