私なりの理論と分析

物事を自分なりに解釈した 解答

そうりゅう型は潜航時でもディーゼルエンジン起動できるかも???

2020年01月19日 | 実験

そうりゅう型に酸水素発生装置を付けて、潜航時はサバティエ反応でco2を酸水素と結合しメタンでエンジンに送り燃焼、出るのは水とO3

マイカーでもできてるみたい???だから潜水艦なら出来ると思う????

自衛隊の艦船に酸水素発生装置を付けて、地球温暖防止の実験をしていただきたいと思います。

CO2と電気分解水素と結合しメタンしているから大量の水蒸気が出る。

潜水艦では排気ガスと酸水素をもう一度エンジン入れることで燃焼すると思う??だが大量の水蒸気が出る?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米イラン全面衝突回避図るト... | トップ | 死者26人、肺炎感染ほぼ全土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実験」カテゴリの最新記事