私なりの理論と分析

物事を自分なりに解釈した 解答

K国「きっとなんとかなる・・・」もう手遅れ!負債総額3部門でついに5000兆を突破→尋常ではないスピードで破綻に突き進む・・・

2021年06月25日 | 携帯電話
K国「きっとなんとかなる・・・」もう手遅れ!負債総額3部門でついに5000兆を突破→尋常ではないスピードで破綻に突き進む・・・

みずほ銀行が信用保証これは無理かも??????
残るはSB ????資産全部 水の泡 でも無理?????

残るは 赤化統一 ?????

中国、韓国、北朝鮮で赤化統一????共和国?????

中国は独立運動革命で分解????

私の理論は、旧満州国ぐらいの大きさで中国、朝鮮共和国が誕生すると思う?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田章男社長の「報酬4億円は... | トップ | 日本は「飛び恥」?航空大手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯電話」カテゴリの最新記事