私なりの理論と分析

物事を自分なりに解釈した 解答

マツダ、初の量産型の電気自動車発売

2021年01月30日 | 実験


なんでこんなに高額なのか疑問だらけ、私の理論は、今だからこそ高額、
私が設計すれば十分の一でできるかも?????

電気自動車になぜ減速機が必要????ブレーキ制動装置必要????
各タイヤを動力装置(モーター)すれば減速機は不要ですが。。。???
各タイヤのブレーキ装置(ディスクブレーキ等)は各動力装置(モーター)に
電気パルス信号でABS制動もできる。。。。。?
ハンドル制御で各モーターをコントロールする事で走行安定化、
モーター分散化で軽量、しかもバッテリースペースが増える、雪道も大丈夫
自動運転の為にも今のうちに安価な車体を作るべき。。。
これが マツダの使命です。。。。。。
私の愛車 HHOアテンザは水を電気分解して燃費、温暖化対策、省エネ、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK、管理職を約3割削減... | トップ | 加藤氏「国際法に反する運用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実験」カテゴリの最新記事