私なりの理論と分析

物事を自分なりに解釈した 解答

【米国「我々を裏切る日本人はお前だ!」】なんとアメリカが日本議員と首相補佐官を名指しで批判!「アベに対中融和策を進言している!」まずい!まずいぞこれ!日本がアメリカに親中国認定されてしまうぞ!

2020年07月29日 | 実験
【米国「我々を裏切る日本人はお前だ!」】なんとアメリカが日本議員と首相補佐官を名指しで批判!「アベに対中融和策を進言している!」まずい!まずいぞこれ!日本がアメリカに親中国認定されてしまうぞ!

日本は脱中国じゃない????
民主党以外に自民党の二階派、脱中国が日本の景気回復のカギ、
アメリカと共同歩調しないと、過去の悲惨な事が起きる???????
日本はアメリカの植民地だと思う、、、これが私の理論。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国、空母3隻目の建造加速習... | トップ | 米豪、中国主張は「無効」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実験」カテゴリの最新記事