私なりの理論と分析

物事を自分なりに解釈した 解答

米軍優位? 中共、空母遼寧を深刻な妨害にさらす

2021年05月08日 | 実験
米軍優位? 中共、空母遼寧を深刻な妨害にさらす

私の理論は、中国海軍はズバリ腰抜け新兵の集団??????
海上自衛隊とアメリカ海軍ではこんな失態はできないだろう。。。。。?
中国海軍が腰抜け新兵じゃないと仮定すると??原因は軍艦がすべて韓国製??
外見はまともに見えるが中身は手抜き装備????
だからまともに操船できないのでアメリカ海軍駆逐艦が入り込んだ。。???
噂では空母遼寧が約1日動いていなかったとか??タグボートが来たとか??

やはり今の中国海軍も昔の北洋艦隊(日本海軍にぼろ負けした)と同じ???

もし海戦となれば大半の中国海軍艦が白旗を上げると思う。。。。。
中国共産党の為に死ぬなんて根性のある兵隊はいない???
よく考えたら、空母艦隊の中に敵艦が入ることは艦隊消滅を意味するもの??
訓練不足、装備不良????


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イージスアショアの代替艦は... | トップ | 歴史は繰り返す。。。???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実験」カテゴリの最新記事