お元気ですか?神奈川県横浜市戸塚区、戸塚駅西口歩いて2分、司法書士・行政書士の田秀子です!

実務経験豊かな司法書士・行政書士として、あなたのお傍でお力をお貸しいたします!☎045-410-7622

羽田国際空港

2012年08月26日 | 海外赴任
海外旅行では成田や福岡国際空港しか利用したことがありませんでしたが、今日、東京国際空港にはじめて行きました。海外赴任する子どもの見送りです。何年行ったきりになるのか?ですが。。。。新婚には辛い?ですね。新妻も追っかけるとのことですが、それぞれの生活パターンをかかえているため、厳しい現状です。健康には気をつけてと願わざるを得ません。
羽田は成田と違って、日本の昔のイメージをふんだんに取り入れているターミナルでした。治安上も安心できると感じました。
子どもらと行ったハワイの夕焼けをアップします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿