お元気ですか?神奈川県横浜市戸塚区、戸塚駅西口歩いて2分、司法書士・行政書士の田秀子です!

実務経験豊かな司法書士・行政書士として、あなたのお傍でお力をお貸しいたします!☎045-410-7622

セキュリティ

2012年10月02日 | PC
SNS(Social Networking Service=ソーシャル・ネットワーキング・サービス)
による被害が発生したというニュースが流れていました。
セキュリティの問題と思い、バージュンアップをしたところです。ところが、
長男の奥さんはメカに強いんですが、・・・それは、セキュリティではない、
アプリケーションの問題、操作誤りであると言っていました。

ニュースでも、やたら、触らないで下さいと言っていました。奥さんもすべて
を「非公開」すれば、いいんだとかも、話してくれました。
世の中、便利になったのはいいですけど、メカに強くなければ、「触らぬ神に
たたりなし」ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿