お元気ですか?神奈川県横浜市戸塚区、戸塚駅西口歩いて2分、司法書士・行政書士の田秀子です!

実務経験豊かな司法書士・行政書士として、あなたのお傍でお力をお貸しいたします!☎045-410-7622

システム復元

2012年08月31日 | 勉強
いろいろなソフトウェアをダウンロードする際に、バクってしまい、元に戻らなくなった経験はありませんか?
私も最新のノートPCにあるソフトをダウンロードしたときに、YAHOOの設定が文字バケ?になってしまい、困ったことが
あります。

今回もソフトをDLするについて、念のため、作業に入る前に「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」
と進み、下段の「復元ポイントの作成(E)」のラジヲボタンを押して、現在のシステムを保存
(復元ポイントの作成)するつもりでしたが、WIN7では、その画面がでてこなくて→「システムの復元」を押してしまい

真っ青になりました。しかし、さすが、7は機能UPしています。毎日バックアップ機能の設定をしていた(されていた)
おかげで、事なきを得ました。暑い夏ですが・・・・寒くなる一瞬です。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿