お元気ですか?神奈川県横浜市戸塚区、戸塚駅西口歩いて2分、司法書士・行政書士の田秀子です!

実務経験豊かな司法書士・行政書士として、あなたのお傍でお力をお貸しいたします!☎045-410-7622

大雪です

2014年02月10日 | 気候
東京、横浜は何十年ぶりの大雪に見舞われました。
ちょうど、土曜日でしたが、ご相談をしたいというお客様が
お越しになられ、足元が大丈夫かと気になりましたが、無事
到着で、十分にご相談ができたと、喜んでお帰りになりました。

おひとりに要する相談時間は何時間にもなります。無料相談を
お受けになったとか・・・、簡単だといわれた・・・

私の事務所は、登記の見方、戸籍の見方からご説明を申し上げ
十分に納得されるよう、懇切丁寧にご教示をしております。
お客様のお話が、いろんな方面に向かっても、信託、後見・・等
対応ができますので、安心されてお帰りになられます。

明日の天候を気にしながらも、お客様のために、また、頑張る
ことができます。感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿