お元気ですか?神奈川県横浜市戸塚区、戸塚駅西口歩いて2分、司法書士・行政書士の田秀子です!

実務経験豊かな司法書士・行政書士として、あなたのお傍でお力をお貸しいたします!☎045-410-7622

暑いですね!

2012年07月19日 | 健康
異常な暑さですが、皆様もそれぞれ、健康に気をつけていられると思います。私も10数年前からある病気に罹患し、補完代替治療を行い、元気に社会復帰できたことから、健康には十分気を使っています。薬に頼らないで、今日まで、非常に元気です!なぜ、そんなに元気なのか、お知りになりたい方はそっと、お教えいたします。

閑話休題・・・・
家族が海外赴任となりそう・・・、赤ちゃんのときに三種混合や日本脳炎の予防注射を受けたかな?と尋ねられ、?????母子手帳はどこに行ったのかな?単身赴任のときに子供用家具が捨てられましたから・・・残念!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿