お元気ですか?神奈川県横浜市戸塚区、戸塚駅西口歩いて2分、司法書士・行政書士の田秀子です!

実務経験豊かな司法書士・行政書士として、あなたのお傍でお力をお貸しいたします!☎045-410-7622

知識

2012年08月12日 | 勉強
九州に研修に行きました!暑さは半端じゃないですね。同じ日本でも北と東では
湿度も温度も違うのを身をもって体験しています。
研修の成果は上々のできのようで、安心しました。活動範囲が又広がり、中国人
の方からの相談の解決の糸口が見つかりました。
そうこうしているうちに、「教えてコール」がありました。頼られる存在は、いつ
になっても嬉しい限りです。いつも相手の困窮度に応じて、一緒に対応を考えます。

福岡の姪っ子、甥っ子たちが会いにきました。見ないうちに背が伸びて、追い越
されてしまいました。知識もそのうちに追い越すことでしょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿