思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

予想以上に

2006-06-20 22:56:28 | 仕事
先週から行っている仕事。
ネットとかで検索して予想してたのでは、1時間半もあれば通勤可能なはず・・・だったんだけど。

乗り換えでの連絡の悪さとかから結局約2時間かかってます。
1時間半くらいなら、まあギリギリ大丈夫かな?って思ってたんだけど・・・

2時間はかなりきつい。
なにしろ7時まで仕事したら帰宅は9時すぎだから・・・

その上にパソコンや資料は毎日持ち帰りだし、昼休みは個々でばらばらな時間で社内の食堂だから15分くらいしかとりづらいし・・・

それに開発の主要メンバーは横浜と京都を半々くらいで行き来してるから少しでも問題が発生すると解決に4日くらいかかったりするし。

なにしろ7月あたまから並行稼動するシステムのうちで一部まだ仕様すら決まっていないって何?
というか、誰が担当して決めるかすら決まってない様子。
それを私に押し付けられた状態。

次の契約切れでどっかに変わったほうがいいかなあ。

そういえば7月末までは試用期間だから、その間手を抜けば向こうからやめさせてくれるんだけど・・・
それはプライド・責任感が許さない。
だからといってあまり頑張りすぎて気に入られて抜けられなくなるのも困るし。
難しいところです。



最新の画像もっと見る