思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

意識改革

2008-10-11 22:56:05 | Weblog
意識一つでこんなにも違うもんなんだなあ。って実感してる今日この頃です。

昨年あたりまでは出来ない事を数えて嘆いて諦めて妥協してごまかして。
「ダメだなあ~」って落ち込んで。。。

歌っててもどんどん面白くなくなって、歌ってる理由がオペラの時以外見つけられなくなってました。


それが昨年の天音でのSoleilとの出会い、SAYJUROさんとの出会い。
ここからどんどん変わってきてます。

出来ない事を見つけるのが嬉しいし、それが少しでも出来るようになるとメッチャ嬉しい
それを指摘してくださる方がいるのが嬉しいです。
合唱団では、私にそんな指摘する人いなくなってたし・・・
誉められるだけで。自分では納得してないのに・・・

歌うのって難しいけど面白い。ってのが今の状態。

合唱で今日のゴス練みたいなテナー一人なんて状況になったら逃げ出したくなってたんですが、それを楽しんでる部分があったりして(*^_^*)

本当に不思議なもんです。
まだまだ落ち込むこともありますが。

まだまだ未熟で、まだまだやる事はいっぱいですね。
頑張ろっ!

最新の画像もっと見る