思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

ゴスペル終了

2007-10-08 10:39:52 | Weblog
昨日、無事にゴスペルデビュー終了です。
昨日は朝から鼻炎がひどくてテンション最低状態だったのですが、事前練習で歌い始めた途端にそんなこと忘れてました。

とにかく弾けまくり。色々な動き、パフォーマンスもいつもにはない高ぶり方で最高でした。
少し張り切りすぎてオーバーペース。途中一曲「IMAGIN」で声が出なくなりましたが(^_^;)
こんなに楽しいステージっていつ以来だろ?
完全燃焼って感じです。

楽譜がない事が逆に個々で表現をより考えられたのがよかったんだろうなあ。って少し思ってます。
いつもの合唱は少し楽譜に書かれてる事だけにとらわれすぎかも。

早速クワイアに見学申し込み。
来月あたりから本格的に活動予定です。

ああ、けいさん達に見てもらえないのが残念。

最新の画像もっと見る