思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

さて、なにでしょうか?

2006-04-07 00:59:49 | Weblog
さて、これは何でしょうか?
私は使わないものなのですが、何故か今日職場で隣席の奴がくれました。

誰かいらないかなあ?
全部で20個くらい。
いくらかは家内の実家へ持っていくとしてもねえ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jれいこ)
2006-04-07 09:26:41
ボイスにはモクモクする人が3人ほどいるのでは。

あ、でも青センは全館禁煙か。

返信する
Unknown (くろ)
2006-04-07 23:49:51
一応、家内の実家へ持ってく事になりました。

義父が喫煙してるので。

一度倒れてから酒はやめたみたいだけど、モクはダメみたい。



いくつかはボイスへ持ってくかな?

3人いましたっけ?

3人目が思いつかない。



返信する
もくもく (Jれいこ)
2006-04-10 21:36:05
西牧さん、エフさん、松本くん を思い浮かべました。

といっても西牧さん以外はめったに来ないけど。
返信する
私は・・・ (くろ)
2006-04-10 23:39:09
西牧さんと池辺を思いつきました。

松本か。

来てくれないかなあ。



セカンド不足しすぎ・・・

22日もセカンドは一人だけかも。
返信する