思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

久々の夜遊び

2006-08-14 01:11:58 | 合唱
今日(すでに昨日)は演奏会前最終の合唱練習。

娘は家内の実家に帰ってるので私一人で参加。
目標としていた全曲暗譜。
やはり少し難しいか・・・
約20曲中、15曲は楽譜なしでも歌える状態。
後がなかなか・・・

今日の練習後は久々に練習後のお食事会(?)へ
閉店まで居て帰って来ました。

他の連中は、まだどこかへ遊びに行くような相談してたんだけど私は家のクーラーをタイマー設定していたので帰って来ました。

明日もまた練習。
後もう少し・・・

最新の画像もっと見る