思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

オペラ「カルメン」

2009-02-12 23:36:03 | Weblog
芦屋市民オペラ「カルメン」

本番まで約1週間となりました。

今回は今までで最高クラスに張り切ってます≧(´▽`)≦

もう目立ちまくってます。
もうちょっと目立ってみようかなあ(o(^-^)o)

そんなこんなで告知です。(告知文はあるソリストさんからのパクリ。m(__)m)



清水光彦演出による
「カルメン」(日本語上演・ハイライト)

日時:2月22日(日)13時開演(昼公演)
会場:芦屋ルナ・ホール
入場料:3500円

<出演>  
         昼公演(13時~) 夜公演(17時半~)
カルメン    濱崎加代子   南出真美
ドン・ホセ    西山伸一    安川忠之
エスカミーリョ 瀧山久志     森孝裕
ミカエラ     北井春花    鬼一薫
ダンカイロ         嶋本晃
レメンダード        小川淳
フラスキータ       平瀬令子
メルセデス        松尾知佳

指揮:西牧潤
管弦楽:芦屋市民オペラ管弦楽団
合唱:芦屋市民オペラ合唱団、芦屋少年少女合唱団
フラメンコ:黒田美紀フラメンコスタジオ


↑この「カルメン」のハイライトがプログラムの後半で、
前半は神戸女学院大学の学生さんによるコンテンポラリーダンス、
という今年は豪華二本立てプログラムになっております




なんか今年はチケットのまだ昼夜どちらも100以上あまってるそうです。
私は合唱で両方に出ます。
今回は合唱の中でもかなり目立つポジションもらってカルメンやフラスキータ
に演技で絡みまくってます。



是非是非お越しください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (けい)
2009-02-19 07:58:35
がんばってくださーい!
かなり目立ってるくろさんを見てみたいですね。
日本語版なのでわかりやすいだろうし。
お近くのみなさん ぜひ行ってくださいね。

今年は音楽三昧という感じですね。私は最近ゴスペルにも参加できず・・・音楽から遠のいています。読み聞かせが忙しくなったから というのは口実かな(笑)
返信する
けいさん (くろ)
2009-02-19 22:28:43
ありがとうございます。
いよいよ明日が場当たり。
明後日がゲネ。

本当に今回は目立ってますよ。
近くなら是非来ていただくんですけどね。

頑張ってきます。
返信する
お疲れ様 (はしゅり)
2009-02-23 19:34:02
昨日は 楽しいひと時を送らせていただました  私は森孝裕さんのファンで 今回うかがわせていただきました   でも合唱はよかったですよ  セビリャの風を感じた四幕は最高でした  ではまた
返信する
はしゅりさま (くろ)
2009-02-23 21:14:36
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
私自身も今回は舞台上で目いっぱい楽しませていただきました。
きっと合唱の中では一番目立ってただろうなあ。
一人バンダナしてました。

昨年の火の鳥の時といい今回といい森さん、合唱の女性メンバーにも大人気でしたよ。

また機会ありましたらよろしくお願いします
返信する