思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

大きくなったなあ

2005-08-03 22:06:41 | 子供たち
先日の日記にも書いたけど、今年の合唱の定期演奏会、正直オンステをやめようかと思いかけてました。

それで娘に「今年はやめにしとこうか?」って言ったら、娘に「今までなんのために練習したの?」って言われました。(~_~;)


すっかり大きくなったんだなあ。
この前のエレクトーンの発表会の演奏にしても、知らないうちにとっても上手になっていた。(というかいつも聴いてても他と比べられないのでわからなかった)

ちょっと複雑な感じ。
さて、演奏会どこまで歌えるかなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jれ)
2005-08-04 09:35:13
おなじく今年は「義務感だけで」出るJれです。

しかたがないから、特練しましょっか。^^)

いつがいい?
返信する
Unknown (くろ)
2005-08-04 22:17:43
本当に今年はテナーが少ない(特にセカンドが)ってのと娘の手前引っ込みがつかなくなってるってのが実際のところです。





特練、メールで可能な日程送りましたので。
返信する
20日だった? (けい)
2005-08-07 13:08:45
くろさん だんだん近づいてきましたね。

今日あたりは娘さんと一緒に練習に参加しているころかな?

どんなステージなのかな。

あんまり暑くてかなわないけど、練習場所には冷房入っているよね?

わたしの練習場所は冷房が効きすぎたり、かからなかったりで その日によってかなり違うときがあります。だからいつも着ていくものに迷います。

この間は日中すごく暑かったのでノースリーブで行ったら、そこはギンギンに冷えてて、鳥肌たっちゃいました。

娘さん 成長しましたね。立派です。お父さんがんばれ!
返信する
けいさん (くろ)
2005-08-07 22:53:50
そうですよ。

20日が本番。

昨日の夜・今日の昼夜と練習がありました。

もちろん娘連れて参加。

疲れた・・・



昨日は最初1時間はテナーが私だけ。

今日は最初3時間半が私だけでした・・・(-_-;)

まあ、よくある事だけど。



今年はなんか皆気合が入ってない状態で、「本当に定演やるの?」って状態です。



これからお盆期間は特訓状態です。



うちの練習場所も同じ。

今日は異様に暑かったし、そうかと思うと無茶苦茶冷える日もあるし。

冷房が苦手な私はいつも長袖のシャツを余分に持っていってます。

返信する