思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

思い通りにならなくて

2006-02-19 00:03:14 | Weblog
どうも近頃、色々な事が思い通りにならなくて、イライラしどうし。
体調が悪くて思うように歌えない。
確定申告関連で色々とやらねばならない事があるけど、全然手をつけられない。
休日にのんびりと寝ようとしても寝付けない。
仕事も思ってるような評価が得られない。
言いたいことを言える環境もふさがれた。

そんなこんなでとにかくイライラ。
子供相手にも色々とイライラ。

イライラするから、益々体調悪くなるし。
どっかで方向を変えないとまずいなあ。
どうもよくないスパイラル状態。

なぜか、2月から4月は調子が悪い。
まあ、花粉症のせいもあるんだけど、なにか精神的にも参ってる感じが強いなあ。
今年はいつもにもましてその感じが強くて・・・

以前は精神的には6月が一番ひどい月だったけど、近頃はそれにもまして、2月。
もうじき2月も終わるんだけど、さて少しは浮上できるのか。

最新の画像もっと見る