思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

いよいよ

2006-06-14 20:20:47 | 仕事
明日から仕事を始められる事になりました。
朝8時15分に京都で待ち合わせ。

ちゅうことは、家を7時前に出ないとダメかな?
とりあえず明日行って見て、それ以降の時間は調整。
色々な取り決めも明日しないといけないし。

しばらく家でぶらぶらしてたのでかなり調子悪いなあ。
これも早く戻さないと。

さて、どんな職場になるか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (けい)
2006-06-15 11:51:28
職場が決まったみたいで、よかったですね。

少しホッとされた?

コメント書こうと思いつつ、どうなるのかなぁって心配だったので、書けなかったです。ごめんなさいね。

きっと不安だったでしょうに。

通勤が大変そうですが、気をつけて過ごしてくださいね。こちらはどんよりした天気で、天気に左右されやすいわたしは困ったさんになっています。
返信する
けいさん (くろ)
2006-06-15 22:02:53
ご心配おかけしました。

今日から行き始めたのですが、1時間半の通勤時間にかなりヘロヘロ状態です。

天気も悪かったし・・・
返信する