思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

練習再開

2006-09-18 00:11:32 | 合唱
先月の定期演奏会後、夏休みになっていた合唱団ボイスフィールドの練習が今日から再開。

いつも通りに夕食&子供達のお弁当を作ってから行きました。
お弁当って言っても夕食をつめただけだけど・・・

夕食は前にここにも書いた「ツナボール」と「ジャガイモと竹輪・コンニャクの炒め煮」でした。

大体定演後の初練習は人数が少なくて10人前後なのに今年は20人は居ました。
そして子供も4人も。

一番年上のうちの下の娘は、嬉しそうに他の子たちの相手をしてました。なんかとっても嬉しいみたい。自分がお姉ちゃんになったみたいに感じるんだろうなあ。

本を読んであげたり、綾取りの紐を貸してあげたり。
なんか帰りの電車の中ではかなり疲れていたみたい。
「来週もあの子達来るかなあ」って。
それで「疲れるから嫌?」なのかなあって思ってたら「来たらいいのにね」って。
(⌒^⌒)bうふっ

最新の画像もっと見る