思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

裏目な一日

2006-02-16 22:42:35 | Weblog
あーあ、今日は本当に裏目な一日。
この記事も2回目。
さっきも書いたけど、送信したらエラーに・・・

朝、出勤前にJRが事故で遅れてるとは知っていたけど、動いてるってのであえていつも通りJRへ。
ところが一応動いてるけど、駅をはさんで3編成が停車中。
なかなか動く気配もなし。

それで私鉄へ。阪神か阪急かを迷ったけど、阪神へ。
すると途中の道が大混雑でバスが進まない・・・

仕事へ行ったら今度は一つ問題点を見つけたのでそれについて対応策をまとめていたら、私の全くの勘違いっていうか他の人はそれは口頭説明で押し切るつもりだったって事が判明。

定時での仕事終了後、喉が痛むので耳鼻科へ
するといつもは院長先生だけの診察のはずが今日は臨時で私が苦手な先生も・・・
私は院長先生にあたるはずだったが直前の人が突如検査で順番くるっちゃって苦手な先生へ。

それから昼間、首も少し痛んでたから整骨院へ行こうかどうか迷ったけど、明日行く事にして帰宅。
帰宅してすぐにかなり痛む出した・・・

なんか何をしても裏目ばかり。。
こんな日は早めに寝るかな

最新の画像もっと見る