FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

パパコレ:ベイブレード 「エルドラゴ」「ロックレオーネ」

2010-01-13 23:34:55 | パパコレ

:ベイブレードの続き。・・・
パパが子供の遊びにはまってくるとどうなるか・・・ そうお分かりですね・・・
金の力にものをいわせる・・・
なんてことにはなりませんが、パパも自分専用のものがほしくなります・・

「左回転:エルドラゴ」
アニメでは、コイツは「禁断のベイ」と言われ、決して封印をといてはいけないものらしいのです。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも、コイツはブレイダー(コマを回す人)を選ぶと言う・・・


おお~~コレはパパにふさわしい感じじゃないか・・・
しかもコイツが何故「禁断」かというと、

なんと!あらゆるベイで唯一「左回転」だから・・・らしい!!

何ですって!!!(◎皿◎)ナンデスト!!「ひ!左回転!!!!!」ってアニメでは驚いていた・・・
何せすごいベイらしい・・
うーん、パパのものにふさわしい・・・

と言うわけでコレ!頂き!!
今はもう入手困難!(全部そうだけど・・・)

他にも・・
「ベイポインター」

今回のベイブレードはポイントバトルが出来るのが特徴らしい・・・
なんか楽しそうなので訳も負からないけどRUNとパパ分を購入

「ロックレオーネ」というベイ 
名前もかっこいい、使っている盾神キョウヤというキャラクターもなんか好きなので購入

当分のパパの相棒は「エルドラゴ」と「ロックレオーネ」に決めました。

各種パーツ・・・

良く分らないけどあるものは買ってみる・・
とにかく、大人力で、ガキども粉砕して見せます!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

いや~楽しみ楽しみ!

↓パパが購入したサイトを紹介!
パパ調査:ベイブレードが買えるところ!


ブログ村バナー趣味 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパコレ:ベイブレード 購... | トップ | うぎゃ・(´Д⊂グスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パパコレ」カテゴリの最新記事