FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

年越しアイテム 「一の蔵無鑑査」

2006-12-31 23:59:13 | たわごと

:大晦日 年越し直前・・ もう戦争状態 ママはパパにTVも見せてくれません。

部屋のなか、ぐちゃぐちゃ・・・ 泥棒もここまで散らかさない・・(ーー;) K-1も曙戦しか見れませんでした。

 

でも、何とか年越しそばを用意・・・

パパも用意していた「一の蔵無鑑査」 安いけど好きなもので・・・

で、ママとしんみりカンパーイ 来年もよろぴく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリアの見つめなおし・・ | トップ | あけおめですヽ(゜∀゜)メ(゜∀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事