FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

今度は鉄道公園へ

2005-10-03 00:05:45 | 子育て
前回の交通博物館

では夏休み中のクソガキども(あっ失礼・・)
が邪魔して、RUNを満足に楽しませることができなかったので、今度は
青梅交通公園
へつれてってみました・・

幸い天気もだったので
またもパパのおじじおばばと一緒です。


実際に乗って触れるのは子どもにとってはなんとも魅力的!!


交通博物館でクソガキのせいで見れなかったジオラマ!!
 ここでは観客4人だからね~~見放題だよ!!
しかもHOゲージだから大きいし・・・コレはいいや!


でも、RUNRUNは結局こっち路線へ行っています。
 むしろこっちのほうがうれしそうだった・・

おじじおばばも次から次へと100円を注ぎ込んで
 やり過ぎだってば!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RUN便秘を誰か治して!! | トップ | 上司の卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事