FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

RUN便秘を誰か治して!!

2005-09-28 23:23:56 | 子育て
RUNはひどい便秘症なんです・・

今日も1週間出てない事に気づいたので、さすがにパパママもやばいと思い
泣く泣く必殺”イチジク浣腸”にてう○こを出すことにしました・・

ママ、イチジク挿入! 即便器へ直行!!


3分後ぐらいに破壊的波発生!あいかわらずかなりきつそう・・


応援するパパ!
「ガッツ!!RUNRUN! ファイトRUNRUN!」


おっ?ついに出そうか、出たのか・・??
 がんばったの~~~


一仕事をおえたRUN・・・なんだこの笑みは・・・


便秘で一番問題なのは
 ウンチがたまっていくことで食欲が無くなり
  体調を崩しやすくなること・・・

早く”小児用コーラック”できないだろうか・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌 Ocean計画 その1 | トップ | 今度は鉄道公園へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の浣腸について (石川実)
2009-07-15 22:44:40
るんくんのご両親様こんにちは

私もるんくんと同じように子供のとき便秘して亡くなった母親にイチジク浣腸をされまして痛い痛いと泣いて我慢させられてトイレに入ったら固いうんちが沢山出てきてお腹痛いのが治りました

るんくんにイチジク浣腸したとき我慢しているときは痛い痛いと泣いてましたか?

その後は便秘は治ったのでしょうか?

御返事を御待ちしております。
返信する
子供の便秘について (石川実)
2009-09-02 15:49:27
RUNくんのお父さんお母さんこんにちは
返信する
先程の子供の便秘についての続きです  (石川実)
2009-09-02 16:06:40
RUNくんのお父さんお母さんこんにちは                その後はRUNくんの便秘は治りましたか?               私もRUNくんと同じ年頃の時はよく便秘をして亡くなった母親にイチジク浣腸小児用20gをされて痛い痛いと泣いて我慢させられてトイレに入ったら固いうんちが沢山出てきて        浣腸が終わって母親に良く頑張ったねとほめられて泣き疲れてパジャマに着替えて布団に入ってぐっすりと眠ってしまいました、                     又便秘をした時はトイレの前でパンツを脱がせて足を上げて仰向きに寝かせてイチジク浣腸小児用20gを入れてちり紙で押さえて3~4分程我慢させてからトイレに行かせて固いうんちを出すと 効果的でございます               RUNくんの御両親からのメールをお待ちしております。     
返信する
ありがとうございます。 (ぽぽるぽ)
2009-09-04 00:45:54
石川様、RUNの便秘を気にしてくださって頂きありがとうございます。確かにあの時はひどかった。便秘と同時に切れ痔にも悩まされていました。

よき思い出ですが、おかげさまで浣腸を何回か使用することで、自力で出せるようになりました。

3年前の出来事の為、頂いたコメントにも気がつきませんでした・・すみません。
返信する
RUNくんの体調です。 (石川 実)
2009-10-12 20:58:39
RUNくんのご両親さんこんばんは                   私のメッセージを拝聴して下さいましてありがとうございます、その後RUNくんの便秘は治りましたか?私も当時幼稚園の年長組のときと小学校1年生のときは4~5日うんこが出なくて亡くなった母親にイチジク浣腸小児用20gをされてトイレに入ったら固いうんこが沢山出てお腹の痛みがなくなってお腹がすっきりしました。                 又RUNくんが便秘したときはトイレの前でパンツを脱がせて足を上げて仰向きに寝かせてイチジク浣腸小児用20gを1つを入れてちり紙で押さえて3分程我慢させてからトイレに行くと効果的でございます。                 RUNくんのご両親からの感想を待っております。 
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事