FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

Oceanの燃費報告! (インプレッサWRX)

2005-11-30 23:25:33 | CarLife
先週:ツインリンクもてぎ

先々週:昇仙峡の旅(写真の記録はRUNオフィシャルで見てね!)

長距離旅行(でも300K前後だけどね・・)が続き総走行距離が
1300Kになりました。

そこで先月初回燃費が6.6というビンボーなパパには死の宣告が・・
そしてママからもこのまま続けばへたすりゃ早期の

「戦力外通告」も・・・

やばいやばいとパパあせる!!


そんな気持ちで今月度のOceanの燃費報告です。

2回目 556.6K時点 8.0Km/L
3回目 963.5K時点 9.6Km/L

ん??
え??おお~すばらしい!!
かなりの向上しれるじゃない!!
スバルのオネーさんもサプライズ!!

やっとパパのミリ単位のアクセル調整が効いてきたね~
3000回転以下で極力加給せずに頑張ってみました!
同然、ドーピングもしてませんよ!!

とはいえ・・Oceanにはかなり可愛そうな事しています・・
力を解放できず、加速でコルトに引き離されても涙を飲んで
後に甘んじていました・・

ガソリン高騰がおさまって、
 ならしが完全終わるまで・・もう少しの辛抱だよOcean
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PocketPCのブラウザ | トップ | 12月になりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CarLife」カテゴリの最新記事