FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

12月になりました!!

2005-12-01 14:16:14 | システムな話
12月になりました!
実は12月はパパの誕生日月です。
関係者のみなさん期待していますよ~

現在パパは先日の会社のトラブル処理がメインになりますが、
帰宅が平均PM11:00とまあ
RUNRUNはとっくに寝てる時間・・正直さみしい。
休日接していると、生意気な言葉を覚えて
大人気なくキレそうになることもしばしばあるのですが
これが子育てなんですよね。

ちょっと話さない間にえ~いつの間にこんな言葉を!!行動を!!っていうのが
  最近さらに加速してきているので次に話せる時がすごく楽しみなんですよ。
   でも、ママはしょっちゅうムカついているとの事ですが・・。

 RUNRUNはやっとパンツをぬらさなくなりました!!
 日中はほぼ100%トイレを前もって教えてくれて、かつ
  自宅なら自分でおしっこウンチができるようになったそうです。

そうそう、あのひどい便秘も解消して、2日に1回は出せるようになりました!
一時はすごく心配しましたが、ひとまず安心です。

あたり前なんだけど、成長してるんだな~

成長といえば・・当ブログGOOブログも先週バージョンアップしてました。
GOOでもXML-RPCが可能になったそうです。
XML-RPC公開について
これに準じてブログライターという
ローカルアプリが提供されワードのような感覚でブログがアップできるという画期的なもの風なので
早速インストールしてみたのですが・・・
そのアプリで編集しようとすると、すぐ強制終了・・

あれ??
もう一回

今度はPCが強制終了・・・

なんだこりゃ・・・

オフィシャルのブログのコメントにはユーザーからのクレームの嵐が入っていました。
なるほどね、コンセプトはすごくいいんだけど結構難しい技術のような気がしますし。
気長に使える日をまってよ~かな・・
システムの成長もひと筋縄ではいきませんね・・ 
子育てもシステムものんびり行きましょうよね~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oceanの燃費報告! (インプ... | トップ | クリスマスの準備!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

システムな話」カテゴリの最新記事