FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

PocketPCのブラウザ

2005-11-29 00:32:14 | システムな話
パパ愛用のPDA AximX50はとっても気に入っているのですが、
ブラウザのPocket Internet Explorerはいかんせん使い勝手が良くありません。

特に複数のウィンドウが開けないのは痛いです。
とはいえ、Netfrontを購入(3000円)する気もないので
何とかフリーの使い勝手いい、PocketPC用のブラウザないかな~って探してたら・・

ありましたよ~すごいのが!!
「ftxブラウザ」
ftoshi's homepage
IEのエンジンを使っているんでちょっと重いのが気になるけど、
画面いっぱい使えてタブブラウザでIEとお気に入りが共有できるのはすばらしい!!

コレはいいもんめ~~~っけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポンレンタカー!! | トップ | Oceanの燃費報告! (インプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

システムな話」カテゴリの最新記事