FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

FF?1800円買っちまった・・・

2011-05-18 01:43:03 | システムな話

:ぎゃー! 間違ってipod appsのFF3(1800円)がパパのパソコンに流れ込んでくる~~~
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


情報閲覧と間違って、「購入」ボタン押しちまっただ!
ただ、でも「購入しますか?Yes/No」ぐらいは聞いてくれるものかと思ったら、
なんと問答無用で始まり、
「キャンセルだ!」と思ってもとめられず、
急いでAppleの規約除いたら
「ダウンロードした、商品はキャンセルできません!!!!」だって~~

夜中の事件だったが、もうあきらめて1800円分楽しむしかない・・・
なんでよりによって、ベラボーに高いアプリ押しちゃったんだろう・・・・


itunesものすごく良く出来ててとても使いやすいいいツールかと思ってました。
ただこの1-clickという機能はかなりの悪どさ感じました。
これがAppleの戦略か・・・100円~200円なら我慢できるけど、1000以上は聞けよ!!

って言っても便利さを散々堪能してる状況なので、パパのスタンスを見直すしかありません。

常にログイン状態はかなり危険ですね・・・itunesのログインは解除しました。
みなさんもお気をつけて・・


【Key】ipodtouch itunes apps ダウンロード キャンセル 無理 FF?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのよみうりランド | トップ | 相模原市 鹿沼公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

システムな話」カテゴリの最新記事