FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

ママへ誕生日プレゼント

2011-05-08 22:56:45 | たわごと

:本日はママの誕生日でして・・・
ここ数年そういえば、ものをプレゼントしたこと無いな~~とふと・・
パパの最近のお気に入りとなってしまった「ipodtouch4世代」
(いつの間にか名機Axim50Vから浮気していることには触れずに・・・)

音楽だけじゃなくて、WEB、メール、動画、ゲーム、が正直Axim50vよりも
パワフルに楽しめるこいつは久々に製品として感動したアイテムです。
8Gモデルとはいえ曲は2000曲アプリやゲームも10個はいけるので
これで20000円は犯罪的なお買い得度。

なのでパパとおソロで8Gをプレゼントしてみました。

でもただ普通のを渡すのは味気ないので、
Appleストアからの購入は無料でメッセージの刻印サービスがあったので
パパの愛のメッセージを入れて送ってみました!
ipodは量販店でも値引きが無いから、Appleストアで購入も損した気にはなりません。

発注から1週間程で届きました。届いてからは2週間ほど隠してましたましたが・・・

でやっと本日お披露目!

おお美しい仕上がりジャン。ステキ!!
!?(゜∀゜)ウ

これはプレゼントにはホントお勧めかも・・・

ただ、ママの反応は若干微妙か・・・

今後の2の愛はFACETIMEでつながることに・・・(゜ー゜*)

Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】

【Key】ipodtouch プレゼント
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REIの怪我 | トップ | GWのよみうりランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事