エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

MIYASHITA PARK

2020-10-15 20:40:05 | 日常
新しもん好きの矜持。といっても既に段階的にオープンしてきていてそんなに真新しくなはないのかも。
渋谷と言えば東急のイメージだが、こちらの開発はアウトレットパークが絶好調の三井

とりあえず昼ご飯。フードコート的なところ

ラーメン黒帯。一風堂アメリカの逆輸入
白湯自体が久しぶり。さすがコクがありますね。しかし紙の容器は好きじゃないかなぁ。

一番並びが多かったのはここ。やはりアメリカから中華。どこへ行ってもパンダは人気者

その他、北棟で変わった名前のイタリアン発見。
南棟入口のキットカットショコラトリー

銀座本店等何か所かにあるが、ここはキットピアノが設置され、オリジナルキットカットが作れる

可愛い黒鍵。パンピーが弾くこともできて、このときはFFのメドレーを自撮りしている女性の演奏を聴かせてもらえた。

NOSE SHOP。香水のお店
その他、馴染みの日常使いからハイブランドまでいろいろ楽しめそうなショッピングエリアとホテルなど。

屋上は公園。旧公園自体をよく知らないが、スケート場は往年の宮下公園的なんだろうしボルダリングは今風だが、ビーチバレー場というのは意外。サンドスポーツって他に何があるのかな。芝生も沢山あって天気がいい日にはぼ~っとするのに最高
渋谷はパッと見た感じあともう1か所大々的に掘ってるようだけどなんだっけ?

#

お待ちかねのようです

遅いのは何か食べ物食べてるから?と入ってきた

夜の方がよく匂う?

昼間同様入口を通り過ぎてから、あれ?と振り返る、愛嬌たっぷりのののちゃん













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。